鬼束ちひろ事件を語る、殴られたけど「でも魅力的な男性でした」

       
 歌手の鬼束ちひろ(30)が、19日放送の情報番組「やじうまテレビ!」(テレビ朝日系)に出演し、昨年8月に知人男性から暴行を受けた事件について心境を語っていたことが明らかになった。

 鬼束は昨年8月に、東京都渋谷区の自宅マンションで知人の男性から暴行を受け、全治1カ月の怪我を負った。事件後、一部のメディアは、知人ではなく実は交際相手だったと伝えていた。

 テレビ朝日電子版が報じたところよると、この日の出演では「殴られて大変だった」と語りつつも「でも魅力的な男性でした。ただ、手癖が悪かったんだと思います」と、相手を擁護するコメントも飛び出したようだ。

 この件はネットでも話題を集め、「人生色々だな」「なんで」「どうしてこうなった」「この先どうなるんだ」「付き合う男で人生変わっちゃう」と落胆する書き込みが多数上がっている。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
元交際相手の男初公判、鬼束さん暴行を一部否認(2010/12/16)
暴行を受けたタレントたち(2010/12/01)
傷害罪で東京地検、歌手の鬼束さんに暴行、男を起訴(2010/10/07)
市川海老蔵、7月に復帰 ネットでは辛口評価「ドサクサ復帰」(2011/04/10)
桜塚やっくん、暴行事件を完全否定「僕は清廉潔白です!」(2011/03/25)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年4月19日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。