一身上の都合で辞退…HKT48の第一期メンバーが大量離脱

       
 元AKB48指原莉乃の移籍などで注目を集めているHKT48が18日、第一期生として活動してきた江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の5人の脱退を発表した。脱退理由として、本人から「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」との申し出があったためとしている。

 5人は第一期生として活動してきた主力メンバー(江藤と仲西は研究生)で、このうち菅本はHKTとしては初めて週刊誌のクラビアを飾るなどの人気メンバー。AKB48の指原の移籍で注目を集めていたHKTだったが、突然の大量離脱に波紋が広げそうだ。(編集担当:武田雄樹)

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月19日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。