氣志團、フィールズの新パチスロ「魁!!男塾」に驚くほど感動

氣志團、フィールズの新パチスロ「魁!!男塾」に驚くほど感動
フィールズは2012年12月19日、パチスロ機「魁!!男塾」の発売を記念して、東京ドームのプリズムホールで氣志團の応援ライブをセットした発表展示会を開催した。新商品は、発表会前に体験したという氣志團の綾小路翔さんが、「中毒性の高い、キケンな商品」というほど、「魁!!男塾」ファンの心をつかむ出来上がりという。(写真はサーチナ撮影)<br>(サーチナ)
       
 フィールズは2012年12月19日、パチスロ機「魁!!男塾」の発売を記念して、東京ドームのプリズムホールで氣志團の応援ライブをセットした発表展示会を開催した。新商品は、発表会前に体験したという氣志團の綾小路翔さんが、「中毒性の高い、キケンな商品」というほど、「魁!!男塾」ファンの心をつかむ出来上がりという。(写真はサーチナ撮影)

 応援ライブで、氣志團は、「SUPER BOY FRIEND」と「One Night Carnival」を熱唱。年末の紅白歌合戦に出場できないことを引き合いに、「今日の舞台は、いつものライブと雰囲気が違いますが、紅白歌合戦の舞台のつもりで歌いました」と語っていた。

 また、今回のパチスロになった「魁!!男塾」については、「小学生の頃からのファン。特に、天挑五輪大武會編は、一番好きな話で、子どもの想像を絶する壮絶なバトルに、いつもワクワクしていました」(綾小路さん)と、「男塾スピリット」にしびれていた少年時代を懐かしんでいた。

 パチスロを使ってみた感想を、「驚きでした。今は、こんなことになっているのかと感動しました」と、大変気に入った様子だった。

 さらに、2012年が氣志團結成15周年であったにも関わらず、綾小路さんは、その正月に「八方ふさがり」と占いで出たというエピソードを紹介。「今年を表す漢字は、『忍』です。今年1年間、頑張っても、なぜか結果が伴わないことが多かったように思います。来年こそは花開かせる1年にしたいです」と新年の飛躍を誓っていた。(編集担当:風間浩)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「T-ARA」のニュース

次に読みたい関連記事「T-ARA」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「TWICE」のニュース

次に読みたい関連記事「TWICE」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月19日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。