【華流】ヨウションがマネージャーと熱愛、父親になると認める

       
 台湾の人気男性俳優の宥勝(ヨウション)が、父親になると明かした。プロフィール上は未婚になっているが、2015年4月に恋人が出産を控えているそうだ。自身がFacebookで明かした。テレビ局TVBSは、「ヨウションがおめでたいニュースを公開した」とし、赤ちゃんが写った超音波写真を載せて「32歳で父親になると認めた」と報道。来年4月8日に誕生予定で、「今までに経験したことのない人生の階段を、一段上がると期待している」そうだ。

 独身のヨウションなので、母親は一体誰なのかと話題になっているが、5年間仕事を共にしてきた女性マネージャーとのこと。プライベートで愛を育んでいた2人は、13年10月にパパラッチに追及され、恋人関係を認めていた。子どもができたこともメディア陣に把握されたため、ヨウション自ら発表を決めたそうだ。

 2人は子どもの誕生後に入籍を予定。結婚披露宴を公にする考えはないという。「結婚を決めて入籍するのが重要なこと」とヨウションは述べており、妻になる女性は10月いっぱいで仕事を終え、出産準備を整えるという。旅番組の司会者として実力と知名度を上げたヨウションは、人気俳優に成長しドラマや映画で活躍するようになった。13年には歌手デビューも果たしている。私生活の変化が、芸能活動へ良い影響を与えそうだ。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】32歳ヨウション、誕生パーティーでタイムカプセル作る
【華流】ジェイ・チョウ、水泳好きな恋人のために水恐怖症を克服
【華流】リン・チーリン 父親は日本人婿を希望!?
【華流】ケルビン過去の恋を告白、ブルネイの英語教師と2年で破局
【華流】アリエル・リンが誕生日に婚約、挙式はクリスマス・イヴ?

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月27日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。