それぞれ、2年ぶりに営業再開した昨年より50席以上席数を増設して、エリア最大級で展開する。大阪新阪急ホテルは期間中の来場者数を、前年比5千人増の3万2千人を見込み、「すでに昨年の2倍のペースで予約が入っている」と予約状況も上々だ。
大阪新阪急ホテル直営阪急トップビアガーデンのテーマは「横丁」。大きなバーナーで炙って仕上げる炙り肉寿司や、フランベで仕上げるアイスデザートなどパフォーマンスメニューを提供。またナポリタンやハムカツドッグなど懐かしい料理も揃えて、屋台料理が並ぶ横丁を演出した。
ドリンクは70種以上を揃え、ビールはキリンビール、アサヒビール、サントリーの3社8銘柄の飲み比べが可能。また曜日限定で2種のクラフトビールや、昨年人気があったフルーツを使ったスムージーカクテルを展開する。
千里阪急ホテル「プールサイドビアガーデン」では、22年から好評の「あそび×ビアガーデン」をテーマに、蛇口から出てくる「飲むカプレーゼ風」、アイスクリームのような見た目の「ポークのブリュレ仕立て」など、あそび心あるメニューをラインアップ。また曜日限定でサンバパフォーマンスなどイベントを催し、会場を盛り上げる。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
