2006年に発売開始した看板商品「ファミチキ」の累計販売数が20億食突破し、これを記念したキャンペーンの一環。
「だし旨醤油は2016年に発売した以来の復活となる。本みりんを使用した醤油だれに、だしを加えたコクのある和風テイストの『ファミチキ』」(ファミリーマート)という。
価格は税込240円
兵庫県「おねだり知事」を今辞めさせてはいけない…「川勝知事の電撃辞任」を見てきた私が最も危惧していること
なだ万、オノデラに売却 9月、アサヒ外食撤退
千葉県柏市に「ドトールパークカフェ柏の葉公園店」が8月30日オープン 千葉県立都市公園初のPark-PFIを活用した官民連携事業
チェルシー、北海道限定で復活 明治系、土産用として9月に発売
カバー:VTuberプロダクション「hololive production」を運営する好業績企業
土用丑のうなぎで嘔吐=京急百貨店
サトーココノカドーへ行ってみた〜イトーヨーカドー春日部店に見る「個店主義」
香港オアシスの猛威が今夏も止まらず、「アインHD」「クスリのアオキHD」と株主総会で激突
日本人の資産額は世界17位 円安でドル建て額伸び悩む