現役局アナが見せつけた? 取材中の豊満ボディに周囲が視線クギづけとなったのは…

元秋田朝日放送の塩地美澄(みすみ)アナが水着写真集を3月に発売し、こぼれんばかりのGカップバストが話題になったが、現役局アナの爆乳ツートップ、NHK・杉浦友紀アナとテレビ東京鷲見玲奈(すみ・れいな)アナも負けてはいなかった。

この春、ふたりとも自慢のバストを惜しげもなく見せつけてくれたのだ。

東京ドームでの取材中、プロ野球選手&マスコミの視線を一身に集めたのは杉浦アナ。

「先月のことなんですが、試合前の練習中、彼女はグラウンドに降りて取材をしていたんです。この日は気温が高かったこともあり、薄手のシャツを着ていて、嬉しいことにバストラインが丸わかり!

ジャケットに収まりきらないほどの大きさで、取材を受ける選手たちも胸をチラチラと見ていました(笑)」(スポーツ紙記者)

同じく巨乳アナとしてネットで人気のテレビ東京・鷲見玲奈アナも、噂にたがわぬグラマラスボディを見せつけて注目を集めた。

「担当番組『ウイニング競馬』のリポートでパドック周辺から中継をしていたんです。その時のファッションというのが、半袖シャツとショートパンツ。

胸元がかなり強調されていたので、本人もカラダを見せようっていう意識があったんじゃないかな。そうじゃなければ、なかなかあんな衣装は着られないでしょう」(カメラマン)

スレンダー体形の女子アナが増えている中、いろんな意味で存在感を発揮しているふたり。フリーになった暁(あかつき)にはぜひグラビアデビューを!

元の記事を読む

編集部おすすめ

当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク