【モデルプレス=2024/04/13】4月5日に第1子の出産を発表したフリーアナウンサーの鷲見玲奈が4月12日、自身のInstagramを更新。退院を報告し、子どもとの2ショットを公開した。


◆鷲見玲奈、第1子との2ショット公開

「無事退院しました!!たくさんのお祝いメッセージありがとうございました」と退院を報告し、ファンからのメッセージに感謝を寄せた鷲見。「産院のサポートが手厚すぎて、退院するときは心細さで泣きそうでしたが、家族にサポートしてもらいながら慣れない育児も頑張っています」と育児に奮闘する現在の様子を明かしたうえで「大変なことも不安なことも多いけれど、想像以上に我が子は可愛くて、『ここまで可愛いとは思わなかった!!』と既に夫婦揃って親バカを発揮している日々です」とつづった。

写真には、抱きかかえた子供を愛おしそうに見つめる鷲見の姿が収められている。

この投稿にSNS上では「おめでとうございます」「子育て大変だと思うけど無理せず頑張ってください」「2人とも可愛い」「お母さんの顔になってる!」など反響が続々。またジーンズをさらりと着こなす抜群のスタイルに「美しい」「スタイル良すぎ」と絶賛の声が上がっている。

鷲見は、2022年1月に一般男性と結婚し、2023年10月に第1子妊娠を発表。
2024年2月24日には、日本テレビ系土曜朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(毎週土曜日あさ5時30分~ )にて産休に入ることを報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】