歌手・ASKAの娘でシンガー・ソングライターの宮﨑薫が19日までにインスタグラムを更新し、ステージでの姿を披露した。
「4.30 国際フォーラム この日の衣装とヘアメイク、すごくお気に入りだった」とつづり、アップへアで白の衣装を着たショットを掲載。
フォロワーからは「美しい」「とっても素敵なヘアメイクですね」「なんとお綺麗な…」「モデルさんみたい」「女優さん以上です」などの声が上がり、「ASKAさんとのハグ泣きそうになりました」「感動しました」「ハグの瞬間、感動です 素敵すぎます!」との声も寄せられていた。現在35歳の宮﨑は23年3月にも横浜市で行われたASKAのコンサートでライブ初共演を果たしたことが話題になった。