FRUITS ZIPPERらが所属する芸能事務所「アソビシステム」発の6人組アイドルグループ「Toi Toi Toi(トイ・トイ・トイ)」が30日、東京・品川ステラボールでワンマンライブを開催した。本番前に7人組アイドルグループ「fav me(ファブミー)」と共に取材会を行った。

 「KAWAII LAB.」で知られるアソビシステムが今年2月に発足させたアイドルプロジェクト「PEAK SPOT」に所属し、4月にデビューを果たしたばかりの2組。それぞれ、アイドルの他に女優やモデル、インフルエンサーなどジャンルを問わずこれまでに芸能活動を経験したことがあるメンバーで構成されている。

 4月にデビューを果たした「fav me」の阿部かれんは「ここからどんどん後輩グループの子たちを迎えて大きいプロジェクトになっていけたら。PEAK SPOTというプロジェクトの名前を世の中に広めていければなと思います」と意気込みを吐露。格闘家の朝倉未来がプロデュースする「Toi Toi Toi」の谷屋杏香は「朝倉さんに歌を頑張れと言われて、毎日歌とダンスを頑張ってきました」と明かし、前垣さらは「ハッピーを届けるというコンセプトで頑張っています」と飛躍を誓っていた。

編集部おすすめ