女優やタレントで活動している岡田サリオ(31)が6日までに自身のインスタグラムを更新し、パスポートの顔写真を公開した。

 ストーリーズをアップして「When I was 14」と説明。

14歳の時だという。サラサラの黒髪で、切りそろえた重めの前髪も初々しい。目鼻立ちくっきりの美人顔でニッコリとほほ笑んでいる。

 岡田は2017年9月に参加したロッテ-オリックス戦の始球式で一躍人気に。美脚を高々と上げた“I字開脚”をともなう独特な投球フォームを披露し、元バレエダンサーらしい、ダイナミック&セクシーな姿がネットで話題になった。31歳になった今でも美ぼうは健在。インスタグラムにも美スタイルの写真を度々アップしている。

編集部おすすめ