元SKE48でタレントの須田亜香里が15日までに自身のインスタグラムを更新。衣装ショットを公開した。
須田はインスタグラムで「私ってなんでも似合うんじゃないか?と勘違いしてしまうほどに最高のコーディネートを組んでくださる 」と書き始め、スタイリストとヘアメイク担当に感謝した。3パターンの衣装ショットは黄色のフリルブラウスにロングスカート、赤が差し色となったホワイトコーデ、青いリボン柄があしらわれたミニワンピースとバラエティ豊かなものになっている。
この投稿にファンからは「亜香里ちゃんがなんでも似合ってるのは間違いない」「毎回当たりでしかない」「ベースがしっかりしてるからこそ何でも似合っちゃうんだよね」などの声が届いている。