お笑いコンビ「ライス」の田所仁が18日、ラジオアプリGERAの冠番組「ライスのミラクルビュッフェ」(水曜・後8時)内で5月に一般女性と結婚したこと発表した。

 番組冒頭で田所は「最近あったところで言えば僕が結婚したということですかね。

最近ではないんですけどね」とシレッと報告。「でもホントは、僕は5月23日に(地元の)西蒲田でしか配布されない広報誌で発表しているんですけどね…」と拡散されなかったことを嘆いた。「蒲田でしか配布されていない広報誌で発表したら、(相方の)関町(知弘)は何日で気づくのだろうと思った」と相方にも直接報告していなかったそうで、関町は「気づくわけないじゃん」とばっさり斬り捨てた。ちなみに、JR蒲田駅西口商店街の大型ビジョンでも11万円をかけ、今月1日に結婚発表動画を流していたという。

 田所は1982年10月28日生まれ、東京都大田区出身。NSC東京校9期生で2003年4月、関町知弘とライスを結成した。関町は2012年に結婚している。キングオブコント2016ではジャングルポケット、かまいたちらを抑えて優勝した。

編集部おすすめ