テレビ朝日系連続ドラマ「PJ~航空救難団~」の公式インスタグラムが20日に更新され、女優の鈴木京香が登場した。

 「入学式の宇佐美家」と説明し、主人公・宇佐美誠司(内野聖陽)の家族ショットが披露された。

宇佐美の元妻・真子(鈴木京香)と、娘の勇菜(吉川愛)と記念撮影。幼少期の勇菜(大野りりあな)と撮影した3ショットもアップされた。

 フォロワーは「素敵な親子」「本当の親子みたい」「こんな美形一家」とほっこり。19日に最終回が放送され「終わらないで欲しかった」「続編お願いします。待ってます!」とロスの声も集まった。

 ドラマを見たファンがネットに続々と感想を寄せ「鈴木京香様はきれいだなぁ」「綺麗すぎるじゃろ」「鈴木京香さんは別格です」と美ぼうにほれぼれしていた。

編集部おすすめ