女優・斉藤由貴の長女で、女優デビューした水嶋凜が近影を公開した。

 14日までにインスタグラムで「かき氷を食べたらその味がとても懐かしく」とかき氷を口に運ぶ姿を披露。

「祖母がよく作ってくれたのを思い出して調子に乗りいろいろな味のシロップをかけたくて3つも食べたら知覚過敏の私は頭より歯が痛くなり、次の日の夜まで痛みは続きましたが懐かしさとともに夏の始まりを実感できた日でした 小さい時に食べすぎたかな...かき氷」と思い出をつづった。

 この投稿には「お体に気をつけて、テレビのお仕事も乗り切れますように応援してます」「爽やかな感じですね」「歯、お大事に」などの声が届いている。

 現在25歳の水嶋は2021年に女優デビュー。NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」、TBS系ドラマ「笑うマトリョーシカ」などドラマ、ミュージカルなどで活躍し、ネットで「お母様にそっくり」「お母さんに似て美人」「めっちゃ綺麗」「透明感」と話題になった。

編集部おすすめ