女優の小松菜奈が全身ピタピタの姿を披露した。

 16日までにインスタグラムを更新し「3D NANA」と投稿し、3D撮影したものだと説明。

バーチャル美術館アプリ「ラ・ミュージアム(LA MUSEUM)」が、小松をモデルに起用した展覧会を18日から開催。その撮影ショットだ。「ラ・ミュージアム」の公式SNSでは「本展覧会ではマネキンに服を着せ付けるのではなく、日本の俳優、小松菜奈を被写体として迎え、3D撮影を敢行。全ての作品は、彼女がマネキン”役を演じ、彼女自身が創出する自由自在なポーズとともに展示されます。生きた人体が纏(まと)うことにより、服自体の持つシルエットを最大限に引き出しているのです。フィジカルな美術館では不可能なだけでなく、ファッション展示の未来に新しい解釈や大いなる可能性をもたらす、ヴァーチャルミュージアムならではの展示形式に取り組んでいます」と説明した。

 小松はその姿を4枚アップ。ピタピタのボディースーツでヨガをする姿や、ミニワンピースを着こなす姿など。ネット上では「美しさの頂点」「小松菜奈がマネキンとしてモデルになったミュージアムっておもろすぎ。すげえな」「マネキンに扮した小松菜奈だけが展示された展覧会なんて凄(すご)すぎる…活躍の幅が広くて気づいたらとんでもない場所ですごいことしてる」などの声が寄せられた。

 プライベートでは2021年11月に俳優の菅田将暉との結婚を発表。24年3月に第1子誕生を公表した。

編集部おすすめ