女優デビューを果たすフィギュアスケート女子で2016年世界ジュニア覇者の本田真凜さんが13日に自身のSNSを更新。その美ぼうが注目を集めている。
インスタグラムで「カラダ探し THE LAST NIGHT ジャパンプレミアお越しくださった皆様ありがとうございました…一足お先の映画いかがでしたか?」とつづり、左肩を開けた黒のドレスを身にまとった姿の全身ショットを披露した。
この投稿にファンからは「とってもステキな映画でした」「綺麗過ぎる」「黒のドレスすごく似合っていて素敵です」「ビジュ美人にネイル」「まりんちゃんステキ」「まりんちゃんかわいい」「真凜さん、黒のドレス姿が似合っていて、とても綺麗ですね」などのコメントが寄せられている。