歌手でタレントのあのが、13日放送のテレビ東京系「あちこちオードリー」(水曜・午後11時6分)に出演。時々飲みに行くという意外な男性ミュージシャンを明かした。

 人見知りを公言しているあのちゃん。司会の「オードリー」若林正恭が「そんなあのちゃんでもさ、共演とかしてさ、『この人と飯食いに行ってみたい』みたいな人はいるの?」と聞いた。

 あのちゃんは「滅多にいないんですけど…3か月に1回とか、飲みに行ったりとか、僕でもするんですけど。そういうのだと…尾崎世界観さんとか。そこに又吉さん(「ピース」又吉直樹)が来たりとか」。ロックバンド「クリープハイプ」のボーカルで、小説家など幅広く活躍する尾崎世界観と仲がいいという。「そういうのだったら、僕も居心地悪くなかった。騒がしいところが嫌で」と語った。 

編集部おすすめ