人気ガールズグループ「NiziU」のRIMA(リマ)の姉で、モデルの中林美和を母に持つkanonが、海外留学を終えたことを報告した。
日本時間27日までに更新したインスタグラムで「1年間のスペイン留学を終えました 海外での生活も一人暮らしも、法学部での勉強もすべてが初めてで、最初は不安だらけ。
「自立することの大変さも面白さも経験して、少しは成長できたんじゃないかな…と思います(笑)。留学中は14都市を巡ることに!ヨーロッパのパッションや自由さに触れて魅力を感じる一方、日本の良さも改めて実感できて、大きな収穫となりました」と手応えを記し、「最後は友達との涙のお別れや、通い慣れた登下校の道を歩いて思い出に浸り…少し寂しいけれど、また東京での日々も楽しみにしています。留学に快く送り出してくれた両親、いつも支えてくれた家族や友人、応援してくださったすべての方に、心から感謝しています。本当にありがとう」と感謝した。
この投稿には「海外留学素敵すぎます!」「ほんと尊敬」「かわいい」「ご両親に感謝ですね」などの声が届いている。
モデルとして活動中のkanonは昨年11月に行われた「第41回ベストジーニスト2024」で次世代部門に選出。母の中林のインスタグラムにも度々登場し、「美和さんにそっくりすぎてビックリ」と話題に。自身の公式サイトのプロフィルでは「幼少期からインターナショナルスクールに通い、慶應義塾大学で経済学を学ぶ日英バイリンガル」としている。中林は2人の息子を持つZeebraと23歳で結婚し、4人の子どもの母に。20年11月に離婚を発表している。