ロック歌手のROLLY(61)が1日、自身のX(旧ツイッター)で結婚したことを報告した。

 「私事で大変恐縮ですが皆さまにご報告です」とつづり、文書をアップ。

その中で「わたくしROLLYは一般女性と入籍していた事をご報告申し上げます」と発表した。

 続けて「また、2か月前に網膜剥離(はくり)のため入院・手術を受けましたが、現在は回復に向かっております」と説明。「支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちを胸に、今後も音楽・芝居・ギターを通じて活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援を賜りますようよろしくお願い申し上げます」とつづった。

 この投稿には「ROLLYさんおめでとうございます!!!」「お二人が幸せでありますように」「網膜剥離の手術も無事回復されているとの事ダブルでおめでとうございます」などの声が届いている。

編集部おすすめ