フジテレビ内田嶺衣奈アナウンサーが、1日までに自身のインスタグラムを更新。

 内田アナは1日までに自身のインスタグラムに「わたしの夏」と題して投稿。

「ひまわりと 船と 花火と」とつづり、ひまわり畑で子どもを抱いて笑顔を見せるショットや、クルーズ船をバックに撮ったショットなどをアップした。

 最後に「#夏らしい夏 #汗だくになりながら #満喫中 #クルーズ船 #いつぶりかわからないくらい久々の花火 #線香花火って風情ある #離乳食格闘中 #宇治金時ラバー」とハッシュタグを添えて投稿を締めくくった。

 この投稿にファンからは「内田アナとかわいい赤ちゃんの笑顔に癒されます」「素敵な親子」などの声が寄せられている。

 内田アナは2013年に上智大学を卒業し、フジテレビに入社。21年に同局社員の一般男性と結婚し、今年1月に第1子を出産したことを報告していた。

編集部おすすめ