女優の比嘉愛未が28日にSNSを更新。美しすぎるオフショットを公開し、話題になっている。
自身のインスタグラムに、「放送局占拠、終幕」とつづり、続けて、「ラストシーンの真相は、観てくれた皆さんに
感じ取っていただければと思います。」と20日に最終回を迎えた日本テレビ系連続ドラマ「放送局占拠」について記した。最後に、「Thank you for watching」と感謝の言葉で締め、白いトップスにドラマ内で登場した鬼のお面を手にした姿をアップした。
この投稿に、「写真可愛すぎ ラストシーン衝撃すぎて声になりませんでした!!笑笑 最終話終了後から裕子先生ロス凄すぎてます!!」「裕子さんお疲れさまでした! 比嘉さんの悪役姿をとても楽しみにしています!」「鬼さんのお面持ってる裕子先生かっこいいです…!」などのコメントが寄せられている。