W杯北中米大会に出場したサッカー日本代表MF佐野海舟との結婚を公表したモデル・木下桜の近影が反響を呼んでいる。

 木下は10日までに自身のインスタグラムで「マツパと眉毛整えてもらったおかげで メイクが楽ちん」とお手入れ後の姿をアップ。

ボブヘアをアップにまとめ、ノースリーブ姿でヘルシーな魅力を振りまいた。

 フォロワーは「かんわいい~」「ようちゃん可愛すぎるって~」「えー!かわいいです」「髪下ろしてるの久しぶりに見て眼福」「めっちゃお綺麗」「髪まとめた姿が可愛い過ぎるでしょっ」「ボブ最強にかわいいです」「リップどちらのですか?」などと注目。

 木下は昨年、佐野とのウェディングショットを自身のインスタグラムで公開し、話題になった。

編集部おすすめ