タレントの須田亜香里が元所属グループ・SKE48のライブに訪れた様子を公開した。

 須田は4日、自身のインスタグラムに「8月2日(日)SKE48サマーツアー!ゆりあとお客さんしてきたよ」とライブに訪れたことを報告。

 「みんなが客席に来る時、飴ちゃん配ってたんだけど、多分モテ期をこの日に使い果たした(笑)誘ってくれたちかちゃん、ありがとう れおなちゃんもゆうたんも揃ってて須田会過ぎてたくさんコールしたよ!名前がわかる人はみんなコールした!!でも、みんなの推しカラー分からなすぎて隣のあゆかに聞きまくった。助かりましたありがとうかえにゃんのラストツアーでの選曲にもジーンとした とってもいいライブだった!みんなありがとう!!」と振り返り、後輩との写真などを披露した。

 この投稿にファンからは「亜香里ちゃんがライブを楽しめて、そして愛されてる様子が写真を見て伝わるよ 大好きな人と大好きな子たちの」「楽しそうで何より」「当時を思い出してウルウル」「亜香里ちゃんの笑顔も素敵だなぁ」「亜香里ちんはもうOGだもんね~」「レジェンド降臨」「全部が良い話すぎて保存保存」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ