元モーニング娘。後藤真希の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバー、現在は千葉・八街市議を務める後藤祐樹氏の長女・モデルの芹澤もあ(20)の近影に、反響が集まっている。

 芹澤は28日までに自身のインスタグラムを更新。「イルミネーション何色が好き?もあは白っぽい青」と書き出すと、白のオフショルダートップスにデニムを合わせたコーディネートで動画を公開。「#イルミネーション#彼女感」とハッシュタグを記した。

 この投稿には「美しい夜景に溶け込むもあちゃん しかも動いている」「かわいい!めちゃかわいい!!」「ずっとかわいいんだよなぁ~もあちゃんの笑顔で朝から元気になりました」「もあちゃんプリンセスすぎる」「ありがてぇ…」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ