仮装して参加しよう!六本木ヒルズの子ども限定ハロウィンスタンプラリー

仮装して参加しよう!六本木ヒルズの子ども限定ハロウィンスタンプラリー
       

六本木ヒルズでは、10月31日(土)に、仮装した12歳以下の子どもを対象にしたハロウィンイベント「六本木ヒルズハロウィンモバイルウォークラリー」を開催する。

今年は子ども限定のスタンプラリーを開催

六本木ヒルズでは、秋の恒例行事として、例年約3,000人が参加するハロウィンパレードを実施していたが、今年はスマートフォンを活用した子ども限定のスタンプラリーを企画。


手持ちのスマートフォンに専用アプリをダウンロードし、六本木ヒルズ内に設定された6箇所のチェックポイントでスタンプを集めて回り、3個以上集めると、先着1,000名にヒルズ内対象店舗のスイーツ引換券をプレゼントするといった内容だ。

仮装テーマは「映画」

毎年この時期に「東京国際映画祭」が開催されることにちなみ、「映画」という仮装テーマが本木ヒルズのハロウィンイベントでは定番となっている。

仮装していなくてもウォークラリーに参加はできるが、ぜひ映画にちなんだ仮装をして楽しもう。

スイーツ引換券を配布


スイーツ引換券は11月8日(日)まで有効で、スイーツの引き換えは、各店舗先着200名(5店舗×200名)となる。なお、スイーツがなくなり次第終了とのこと。

イベントの開催時間は10月31日(土)11:00~16:00で、参加費は無料。参加には、必ず保護者の同伴が必要だ。

その他、各種注意事項などもあるため、詳細については同イベントの特設サイトをチェックしてみて。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

あわせて読みたい

ストレートプレスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「スマートフォン」に関する記事

「スマートフォン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「スマートフォン」の記事

次に読みたい「スマートフォン」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月18日のIT記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。