三井不動産グループは、「三井のリフォーム」新テレビCMの全国放映を、1月19日(月)より開始した。

三井不動産グループ、新テレビCM放映開始・イメージキャラクタ...の画像はこちら >>

画像:三井不動産

CM製作にあたっては、オリジナルソングを作成し、夢を叶える、愛され続ける住まいづくりを目指した「三井のリフォーム」の思いを、「想像以上のわが家です。」という広告キャッチコピーで表し、歌に乗せて「三井のリフォーム」オーナーのその後の暮らしを描き、今まで以上に“わが家”を好きになっていく様子を表現している。

三井不動産グループ、新テレビCM放映開始・イメージキャラクターに清原果耶さん

画像:三井不動産

テレビCMでは、この世界観をより浸透させるためのメッセンジャーとして、プロダクション・アミューズの全国オーディション「アミューズオーディションフェス2014」で32,214人の中からグランプリを獲得した、清原果耶さん(きよはらかや、12歳)を起用している。

清原さんは今回がテレビCM初出演、イメージキャラクターとして透明感のある歌声を披露している。同社は、人に語りかけるように歌う聡明な表情や、歩きながら歌う時のあどけない表情など、彼女の上品な振る舞いを活かして紹介することで、CMを見た方に「三井のリフォーム」の信頼・魅力を感じ取ってもらいたいという。今後、「三井のリフォーム」のテレビCM、新聞広告をはじめ、WEBサイトなど様々なシーンで、清原さんが登場していく。

■ニュースリンク先
http://www.mitsuifudosan.co.jp/topics/150119/download/150119.pdf