山里亮太・魔女の一撃!!ぎっくりの腰をやり『やったぁぁーー!(泣)』と叫ぶ。

山里亮太・魔女の一撃!!ぎっくりの腰をやり『やったぁぁーー!(泣)』と叫ぶ。
拡大する(全5枚)
平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび 」。10月5日(火)は、赤江珠緒と山里亮太のコンビでお送りしました。
山里亮太・魔女の一撃!!ぎっくりの腰をやり『やったぁぁーー!...の画像はこちら >>
10月に入り、皆さま衣替えも終わりましたでしょうか?暑さがぶり返してきていますが「半袖しまっちゃったよ~」というあなた!赤江さんからの豆知識をお収めください。赤江:「袖をまくればしのげるよ!」さあさあ、山里さんは自分の体が年を重ねた~と痛感したようで…山里:「やりましたよ。ぎっくりの腰を…英語でいうと魔女の一撃!ね」自宅に届いた荷物(お水)を部屋に運ぼうとしたらピキーとやってしまったようです。膝を伸ばした状態で重い物は持ち上げたら絶対ダメです!くれぐれも屈伸状態から持ち上げてくださいね~!!ピキーとぎっくり、思わず『やったーーーーー(泣)』と叫んでしまった、山里さん!今日のOAが美尻だった?山里さんの秘密が隠されています(笑)※山里さんの美尻??です…。赤江さんは先週木曜日のたまむすびで自分の体の老いを感じたようです。。木曜のオープニングトークでハイレゾトークをレオレオと繰り広げていましたが…コンポとコンボを自分で言い間違えて笑い泣きが止まらなかったようです(笑)たしかに赤江さん楽しそうでしたもんね…
山里亮太・魔女の一撃!!ぎっくりの腰をやり『やったぁぁーー!(泣)』と叫ぶ。
ということで、本日のメールテーマは「笑い泣きした!」たくさんのメールありがとうございました~▼2時からは「おばあちゃんのやさしいつぶやき」出演者のNGコーナー。日々の放送の“やらかし”、“しでかし”をご紹介。トラソル!ヘイッ!!!▼3時からは、映画評論家・町山智浩さんの映画コラム「アメリカ流れ者」リドリー・スコット製作総指揮のドキュメンタリー「ドーナツキング」をご紹介いただきました。
山里亮太・魔女の一撃!!ぎっくりの腰をやり『やったぁぁーー!(泣)』と叫ぶ。
全米の「ドーナツキング」に登り詰め【テッド・ノイ】さんのハチャメチャな人生。そして町山さんの新刊、『それでも映画は「格差」を描く』もぜひ。

この記事の画像

「山里亮太・魔女の一撃!!ぎっくりの腰をやり『やったぁぁーー!(泣)』と叫ぶ。」の画像1 「山里亮太・魔女の一撃!!ぎっくりの腰をやり『やったぁぁーー!(泣)』と叫ぶ。」の画像2 「山里亮太・魔女の一撃!!ぎっくりの腰をやり『やったぁぁーー!(泣)』と叫ぶ。」の画像3 「山里亮太・魔女の一撃!!ぎっくりの腰をやり『やったぁぁーー!(泣)』と叫ぶ。」の画像4
「山里亮太・魔女の一撃!!ぎっくりの腰をやり『やったぁぁーー!(泣)』と叫ぶ。」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

山里亮太のプロフィールを見る
TBSラジオの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「山里亮太」に関する記事

「山里亮太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山里亮太」の記事

次に読みたい「山里亮太」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク