うしろシティ、KOCはやっぱり悔しい!&歌ネタ王裏話!

うしろシティ、KOCはやっぱり悔しい!&歌ネタ王裏話!
拡大する(全4枚)

TBSラジオ「うしろシティ 星のギガボディ」毎週水曜日深夜0時から放送中!

キングオブコントジャルジャルさんが優勝・・・

うしろシティのお2人がずっと目指してる頂き。お2人も面白いと観てましたが、悔しさがあります。

ジャルジャルさんは4回目の決勝で優勝、実はうしろシティは現在3回決勝に進んでいます。

次上がった時は優勝してほしいですね。

そんな盛り上がったお笑いの日ですが、うしろシティは新潟の番組の収録で、小畑のお兄さんがMCで、うしろシティとハイキングウォーキングさんが、
ネタ対決するという別のお笑いの日でした。

ちなみに、キングオブコントは今回決勝には進んでいませんでしたが、歌ネタ王の決勝には出て、優勝してくるとカマシていました。結果はまあまあの3位。

ショーレース優勝できるのはいつになるのでしょうか。

うしろシティ、KOCはやっぱり悔しい!&歌ネタ王裏話!の画像はこちら >>

半沢直樹の最終回・・・

驚異の視聴率32%を取りましたね。

アンジャッシュ児嶋さんも良い役で出てましたし、コントで培った演技力があれば戦えるかもしれない。

そんなことを金子さんは観ながら考えていました。阿諏訪さんは半沢直樹を観ていませんでした。

いつも通りのバラバラ感ですね。

そんなやり取りをしていましたが、変なコント感が出ていました。

お互いに漫才コントをするわけでもなく、かといって普通にしゃべってもいない。面白いことも言わない。

キングオブコント観て焦ってたようですね。

うしろシティ、KOCはやっぱり悔しい!&歌ネタ王裏話!

■歌ネタ王の話・・・

初めての歌ネタで慣れない大阪での大会で、今年はあまりネタも出来ていない現状で、ネタを書く金子さんは最初は不安だったようですが、いざ1本目が終わると、いけんじゃねぇか?と手ごたえを感じていました。


この記事の画像

「うしろシティ、KOCはやっぱり悔しい!&歌ネタ王裏話!」の画像1 「うしろシティ、KOCはやっぱり悔しい!&歌ネタ王裏話!」の画像2 「うしろシティ、KOCはやっぱり悔しい!&歌ネタ王裏話!」の画像3 「うしろシティ、KOCはやっぱり悔しい!&歌ネタ王裏話!」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TBSラジオの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ジャルジャル」に関する記事

「ジャルジャル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャルジャル」の記事

次に読みたい「ジャルジャル」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク