1月25日放送の「ギブアップ嬢」宮川大輔が登場した。後輩芸人たちに行っている極悪非道なイジメを次々に暴露され、スタジオはブーイングのに包まれた。
さらにあのピース綾部も壮絶なイジメにあっていたことが明らかになった。

暴露された後輩芸人へのイジメは、着ているTシャツの襟首を掴んで引きちぎる、というもの。しかもかなり頻繁に行っているらしく宮川と会う予定のある芸人は皆、破られてもいいような汚いTシャツを着て会うという。

なぜ後輩のTシャツを引きちぎるのか?

その質問に対し宮川はまったく反省の色をみせず「シャリーン!」っていきたくなる、と意味不明な解答を示した。

また破るのはTシャツだけではなく、年始の集まりではスーツを破られてしまった芸人もいる。さらにピース綾部はバイクの後部座席に宮川をのせて走っていたとき、信号待ちで屈んだ瞬間、ズボンからはみ出したパンツを掴まれ、そのまま勢いよく引きちぎられたという。

あまりにもしょうもなく、非道な行いに後輩芸人たちはよほど鬱憤が溜まっていたようだ。宮川は仕事でタイに行ったのをきっかけに、近頃“シーメール(ニューハーフ)”にはまっているとバラされ、多少憮然とした顔つきに。

しかしそれでも反省しないのが宮川大輔ゆえか。いつまでも“ギブアップ”せず、賞金の20万円を受け取り、宣伝までして帰って行ったのだった。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)
編集部おすすめ