【イタすぎるセレブ達】離婚したはずなのに? 『デクスター』で共演中の元夫婦マイケル・C・ホール&ジェニファー・カーペンターが急接近!?

【イタすぎるセレブ達】離婚したはずなのに? 『デクスター』で共演中の元夫婦マイケル・C・ホール&ジェニファー・カーペンターが急接近!?
離婚したはずなのに急接近している、ジェニファー・カーペンターとマイケル・C・ホール
米人気ドラマ『デクスター 警察官は殺人鬼』で知られる俳優マイケル・C・ホール(40)と、同ドラマでの共演がきっかけで結婚したものの、約2年で離婚した女優のジェニファー・カーペンター(32)が、再度急接近しているようだと伝えられている。

ドラマ『デクスター 警察官は殺人鬼』で主演の鑑識官「デクスター」を演じるマイケルと、その義妹の刑事役「デボラ」を演じるジェニファーは、番組での出会いがきっかけで08年末に結婚。しかし、結婚からわずか2年後の10年末に離婚を申請し、昨年末に成立していた。離婚の原因は、マイケルが『デクスター』シーズン5にゲスト出演した女優ジュリア・スタイルズ(30)と浮気したからではと噂されてきた。ジュリアはこれを否定している。

その後も番組では「兄と妹」を演じ続けてきたマイケルとジェニファー。その2人が先週17日、ビバリーヒルズにある「ペニンシュラ・ホテル」でロマンチックなデートともとれる「密会」をしているところが目撃されたという。

芸能サイト『Radar Online』に目撃者はこう語る。「マイケルとジェニファーは薄暗いコーナーテーブルに陣取ってワインを飲んでいて、大変ロマンチックなデート中に見えました。」、「彼が彼女の手を握ったり、ある時点でマイケルがテーブルの反対側に座るジェニファーに、濃厚なキスをしていました。2人はとても幸せそうでした。」

2人は翌日の午後も同じホテルの屋外テーブルで、コーヒーを共にする姿がパパラッチされている。これはもしかして、本格的に2人の愛が復活したのかもしれない。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。