『ストレンジャー・コール』、『紀元前1万年』などに出演した、ブルネットの髪に大きな瞳が自慢の美人女優カミーラ・ベル。シングルな女性セレブがこぞって狙っていた、スポーツ界の超大物の彼氏をゲットしたようだ。


かつて「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナスを夢中にさせた、ブラジル人の血が混じるラテン系美人女優カミーラ・ベル(26)。そして、ただでさえモテるNFL選手の中でも“超人気”が頭につく、「ニューヨーク・ジェッツ」のQBティム・ティーボウ(25)。このほどこの2人の交際が発覚した。

30日、フロリダ州ジャクソンビルにあるボウリング場、シアター、クラブ、ライブステージ全てが揃う総合娯楽施設「Latitude 30」で、ティーボウとカミーラのいちゃいちゃが目撃されたのだ。まだ時々デートするのみで真剣交際には至っていないと話しているらしいが、どちらかというとティーボウの方が夢中になっている様子だ。

ティーボウについては、最近ではラッセル・ブランドと離婚してシングルになったケイティ・ペリーと交際するのでは?との噂もあった。
だが彼は「結婚までセックスはお預け」と語るお堅いクリスチャンで、キム・カーダシアンとのデートで「ハリウッドの派手な世界はどうも苦手」と気づいたらしく、ケイティも彼のハートをつかむことはついに出来なかった。

ちなみにカミーラはジョー・ジョナスと2008年秋に交際を始めたが、ジョーが歌姫テイラー・スイフトを振ってしまったのは、バンドのミュージック・ビデオ『Lovebug』に出演したカミーラに夢中になってしまったから。ただし1年を待たず彼女に振られたジョーは、2009年7月のコンサート中にファンに破局を報告。涙で曲が歌えなくなってしまった。

その後のカミーラは、フェルナンド・ベルダスコというスペインのプロテニス選手と熱愛関係に。彼の試合の応援で世界中どこまでも付いて行くあたり、献身的かつスポーツが大好きなようだ。
ティーボウの試合を応援するカミーラの姿を、いつかどこかのスタジアムで見かけるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)