実写版『シンデレラ』の主役リリー・ジェームズ、極細ウエストの話題に憤る。

間もなく全米公開となる話題のディズニー映画『シンデレラ』で主演し、日本での注目度も格段にアップした英女優リリー・ジェームズ(25)。しかし、そのウエストがあまりにも細いことから「デジタル処理で極細に見せているのではないか」という噂が浮上。これにリリー本人が言及し、「悲しくなる」と語った。

映画『シンデレラ』での姿が華奢で、まるでアニメに登場するお姫様のようにウエストが細いと話題のリリー・ジェームズ。その噂がエスカレートして「デジタル処理や画像加工で細く見せた」とも言われたが、これにつき本人がメディア向けのイベントでこう説明した。

「映画で着ている青いドレスは、ウエストの部分をギュッと締め付けるデザインなの。それにスカートの部分もかなり大きいから、(ウエストが極細に見える)錯覚効果もあるのよ。」

そのリリーがこのほど『HuffPost Live』にてウエストに関する噂に触れ、今度はこう憤りをあらわにした。

「どうして女性は常に体を指さされるのかしら? なぜこんな騒動が起きて、私が釈明しなくてはならないの?」
「国際女性デー(3月8日)が過ぎたばかりなのよ。こんな騒動がまだ続くなんて、悲しくなってしまう。私はとてもヘルシーだし、これまでだってずっとそうだったんだから。」

ちなみにこの場にいた王子役の俳優リチャード・マッデン(28)も、この議論に参戦。「僕が保証する。あれは本当に彼女のウエストさ」「彼女は男の子みたいによく食べるけどね」と断言している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リリー・ジェームズのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「リリー・ジェームズ」に関する記事

「リリー・ジェームズ」に関する記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク