“元アイドル”アーロン・カーター 激ヤセの理由明かし「ガッカリさせてごめん」

“元アイドル”アーロン・カーター 激ヤセの理由明かし「ガッカリさせてごめん」
かなり痩せてしまったアーロン・カーター
かつて『I Want Candy』などヒット曲をいくつも出し、ティーンの人気アイドルとして世界中の女の子に愛されたアーロン・カーター。ヒラリー・ダフとリンジー・ローハンの両方と付き合うほどの大モテ男子としても知られたが、現在はパッとした話題もなく、2013年には破産申請が大きく伝えられた。そのアーロンはここ数年で痩せ細ってしまい、ファンからも心配の声があがっていたが、このたびアーロンはTwitterで「実は病気なんだ」「俺には優しくしてほしい」とファンに訴えると同時に「ガッカリさせてごめん」と何度も謝罪した。

今年に入りEP『LøVë』を発表したアーロン・カーター(29)の完全復活を多くのファンが願う一方、最近は以下のような声がやけに多く聞かれるようになっていた。

「どんどん痩せて行く。アーロンは大丈夫なの?」
「この体型はないよね、まさかドラッグ依存なのでは?」

心配とあざけりの声が入り乱れる中、本人も「もう黙ってはいられない」と感じたもよう。このほどTwitterを更新したアーロンは、激ヤセの理由をこう綴った。

「ところで、俺がどうしてこんなに細いか知りたいかい? それは19歳の時に食道裂孔ヘルニアと診断されたからだ。自ら病気になったわけじゃない。だから優しくしてほしい。」
「酷いストレスによって、食欲に影響を及ぼすんだ。俺がこんなになっちまって、すまない。基本的には摂食障害ということだ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。