お笑いコンビアンジャッシュの児嶋一哉が、自身のインスタグラムでベッキー藤田ニコルと撮ったプリクラ加工された画像を公開した。普通にとった写真と比べて「ベッキー変わらない!」とフォロワーを驚かせている。


『児嶋一哉 kojikojikoji47 Instagram』によると、NHK総合の『神々のスマホ』の撮影がファッションビル「渋谷109」で行われたという。児嶋一哉ベッキーは同番組でMCを務めている。

28日に公開されたのは、児嶋にとって「何十年ぶりのプリクラ」という3ショットだ。美肌で目はぱっちり、唇はピンク色でツヤツヤに大変身した姿は、40代半ばの男性とは思えぬほど若々しい仕上がりである。

この加工したプリクラ画像に、「可愛すぎだろ 小尻さん」「キラキラ大島さんですね」「中嶋さん 目デカっ!」「小沢さん気持ち悪い」とのコメントが寄せられているが、フォロワーが特に驚いたのはベッキーの顔があまり変わっていないことだ。「ベッキーは変わらないけど、2人は別人」「ベッキー変わらない! かわいー」との声が届いている。


画像は『児嶋一哉 2018年9月28日付Instagram「何十年ぶりのプリクラ」「これから109でベッキー、にこるんと3人で撮影」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)