「性交渉し続ければコロナを死滅できる」ラッパー50セント フェイクニュースをアダルトグッズとともに投稿

「性交渉し続ければコロナを死滅できる」ラッパー50セント フェイクニュースをアダルトグッズとともに投稿
50セントの投稿に「不謹慎」の声が噴出
新型コロナウイルスの脅威と人々の不安に便乗し、インターネット上にはコロナに関してのフェイクニュースや異様な情報が溢れている。その中でも「性交渉し続ければコロナウイルスを死滅できる」という情報が出回り、SNSで一気に拡散した。米ニュース番組『CNN』のキャスターであるウルフ・ブリッツァーの写真を加工し、いかにも『CNN』がこの内容を報道したように見せかけた画像が流出したのだ。もちろん『CNN』はこのようなニュースは報道していない。また性行為がコロナウイルスの症状を抑制するという根拠もなく、誰かのいたずらで作成されたでっちあげの画像だということはすぐに判明した。しかし多くの人々がこの写真を面白半分でシェアし、数多くのセレブもこの情報に反応を示した。ラッパー兼プロデューサーの50セント(44)はこのフェイクニュースをシェアし、冗談交じりに人々に性行為を促したのであった。


米時間3月13日、50セントが自身のInstagramにフェイクニュースとアダルトグッズの写真をアップし「オーケー、俺達はもう安心だ。ヤング・M.A、いい知らせだ。セックス行為をしているビッチがいっぱいいるよ(笑)」とコメントした。ヤング・M.Aは女性ラッパーであり、運営するオンラインショップサイトでは自身のグッズのほかアダルトグッズも販売しており、50セントはそのグッズの写真をアップしていた。

ヤング・M.Aは即座に「さあ女性のみんな、購入しにおいで!Shopyoungma.com」とコメントし、自身のサイトを宣伝。またファン達も、50セントの投稿に「今まで見たどのニュースよりも最高だよ!」「あなたって本当おもしろい」「伝説の男だわ」といったコメントを寄せ、彼のジョークに好反応を見せていた。なおこのようなでたらめの情報が出回る前には、「アルコールがコロナウイルスを死滅させる」といった情報も拡散していた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。