セレーナ・ゴメスに新恋人? クリス・エヴァンスと交際の噂がTwitterトレンド入り

歌手のセレーナ・ゴメスに「新恋人ができたのでは?」とファン達がTwitter上で沸き立った。セレーナの恋人として噂されているのは、俳優のクリス・エヴァンスだ。

ディズニー・チャンネルで人気を博し歌手、女優としてマルチに活躍するセレーナ・ゴメス(29)。セレーナと言えば、2010年頃から歌手ジャスティン・ビーバーと交際し、破局と復縁を繰り返したのち2018年に関係に終止符を打っていた。

その後、ジャスティンはモデルのヘイリー・ボールドウィンと交際し、2018年9月に電撃結婚した。一方でセレーナは歌手ナイル・ホーランと熱愛の噂が報じられたりしたものの、本人達が否定していた。

そんなセレーナに、ここにきてファン達は「ついに恋人ができたのでは?」とTwitter上で盛り上がった。そのお相手として噂になったのは俳優のクリス・エヴァンス(40)だ。

映画『アベンジャーズ』シリーズでキャプテン・アメリカ役を務めたことで知られるクリスだが、そんな彼がセレーナの新恋人と噂された理由は“Instagramでセレーナをフォローした”からだ。クリスのInstagramのフォロワーは1270万人以上いるが、クリスがフォローしているのは160人ほどしかいない。

『アベンジャーズ』シリーズで共演したクリス・プラットロバート・ダウニー・Jr.ら有名俳優のアカウントをフォローしていたクリスだが、数日前にセレーナのアカウントをフォローし始めたというのだ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

セレーナ・ゴメスのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「セレーナ・ゴメス」に関する記事

「セレーナ・ゴメス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「セレーナ・ゴメス」の記事

次に読みたい「セレーナ・ゴメス」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク