「東海道新幹線 N700系などのアルミを再生して生まれた金属バット、車体塗料などを除去しアルミチップ化へつないだのはトピー工業グループ明海リサイクルセンターだった」の画像
前へ
4/4
本文へもどる
「東海道新幹線 N700系などのアルミを再生して生まれた金属バット、車体塗料などを除去しアルミチップ化へつないだのはトピー工業グループ明海リサイクルセンターだった」の画像1 「東海道新幹線 N700系などのアルミを再生して生まれた金属バット、車体塗料などを除去しアルミチップ化へつないだのはトピー工業グループ明海リサイクルセンターだった」の画像2 「東海道新幹線 N700系などのアルミを再生して生まれた金属バット、車体塗料などを除去しアルミチップ化へつないだのはトピー工業グループ明海リサイクルセンターだった」の画像3 「東海道新幹線 N700系などのアルミを再生して生まれた金属バット、車体塗料などを除去しアルミチップ化へつないだのはトピー工業グループ明海リサイクルセンターだった」の画像4