話題を呼ぶレポーターのセダンさん photo/セダンさんのInstagramより
Instagramに注目集まる
先日のEURO2020予選でセルビア代表を5-0のスコアで撃破したウクライナ代表。その興奮もあったのか、マンチェスター・シティに所属するウクライナ代表DFオレクサンドル・ジンチェンコは思わずインタビュアーの女性の頬にキスをしたのだ。
果たしてキスをされたこの美女は誰なのか。英『The Sun』が特集しているが、ジンチェンコにキスをされたのはレポーターのヴラダ・セダンさん。ジンチェンコとは仲が良いようで、同メディアは2人が交際しているのではないかとの話もあったと伝えている。
この一件でセダンさんはすっかり注目の人となったわけだが、あのキスの影響もあってか彼女のInstagramのフォロワー数が増えているのだ。セダンさんは仕事風景の他にもマンチェスター・シティ指揮官ジョゼップ・グアルディオラ、チェルシーDFダビド・ルイスと写真を撮るなど、レポーターの仕事をしているだけあって選手や指揮官との距離が近い。
また、セダンさんはよく水着の写真もアップしている。これも影響してか、フォロワー数は7万人近くまで増えている。ウクライナがセルビアに大勝したことも大きなニュースなのだが、ジンチェンコのキスによってレポーターの方に注目が向いているようだ。