【写真】「神宮外苑花火大会」にDOBERMAN INFINITY、松平健が出演決定
3年ぶりに開催される「神宮外苑花火大会」の出演アーティスト第3弾が発表され、神宮球場に松平健、神宮軟式球場にDOBERMAN INFINITYの出演がそれぞれ発表された。
松平は2019年の「神宮外苑花火大会」に出演し、「マツケン・アスレチカ」を披露し会場を大いに盛り上げた。

【松平健・コメント】
「神宮花火初出演は2004年。野外コンサートも初めてだったので、ものすごく楽しみにしていました。軟式球場と神宮球場にサプライズで出ましたが、満員のお客様にマツケンサンバIIを喜んでいただけて本当によかったです。神宮花火がマツケンサンバIIを、より多くのお客さまに知ってもらえるキッカケになったのではと思います。18年ぶりの神宮花火でのマツケンサンバIIですが、また、多くのお客さまに楽しんで貰えればとおもいます。」

【DOBERMAN INFINITY・コメント】
「皆様にとって忘れられない最高な夏の一夜になるように心を込めて歌います!」 (KAZUKI)