水湊みお、憧れの元乃木坂・新内眞衣(まいちゅん)の前で歌を披...の画像はこちら >>

【写真】憧れの乃木坂まいちゅんの前で歌を披露した水湊みお

10月25日、#ババババンビの水湊みおが、自身のXを更新した。

水湊みおは、青と白の衣装に身を包み、首を傾げた可愛らしい一枚を投稿し
「【朗報】 学生時代から乃木オタの私、まいちゅんさん本人の前で「ジコチューで行こう!」を披露する」
とコメントした。

ポスト文中にも

『学生時代から乃木オタの私、まいちゅんさん本人の前で「ジコチューで行こう!」を披露する』

と書かれているようにテレビ朝日動画はじめてみましたの「アイドル神声チャレンジ」に出演。(https://www.youtube.com/watch?v=JoF0d6W2cqs)

水湊は18歳の頃から乃木坂46のファンで、福岡から東京まで遠征してライブを見に行っており東京ドーム公演の日は朝飛行機に乗ってそのまま大学の授業に出席するなど熱烈に推し活動をしていた。


またどうしても乃木坂46に加入したかったので4期生のオーディションを1歳偽って応募した。(書類で落ちた)
生のアイドルが好き!で松村さゆりさんに作って貰った自己紹介を今も使っている。

本投稿にファンからは、

「学生の頃からバチバチに可愛いわね」
「憧れの人の前でパフォーマンスできてよかったね」
「貴重な写真アップありがとうございます」

など、水湊みおの可愛さと憧れの人の前で歌を披露できたことに対して、温かいコメントで溢れた。

【水湊みおコメント】
大好きなまいちゅんさんと番組でご一緒できて凄く嬉しかったのですが目が合う度にドキドキして緊張しまくっちゃいました!!
次こそ高得点を取ってまいちゅんさんの連絡先をゲットしようと思います!!