【写真】KATSEYEとナラ・アジザ・スミスを起用したデジタルキャンペーンを公開したFENDI
イタリアを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、デジタルキャンペーン フェンディ フォー ユアセルフ(FENDI FOR YOURSELF)を発表した。本キャンペーンでは、メゾンのアイコンバッグであるバゲット(Baguette)とピーカブー(Peekaboo)が織りなすダイナミックな関係性に焦点を当てている。

ピーカブー バッグは、時代を超越した気品をまとうメゾンのアイコンだ。フェンディのクラフツマンシップへのこだわりを体現し、洗練された美意識と多様性を融合したデザインが特徴。自立した女性のためにデザインされたこのバッグは、そのアイコニックな存在感と卓越した職人技により、世代を超えて愛される逸品としてエレガンスを体現し続けている。
バゲット バッグは、1997年のデビュー以来、その遊び心と絶えず進化するクリエイティビティによって愛され、カルチャーアイコンとしての地位を確立してきた。究極のイットバッグとして、自立した女性に欠かせない存在となったこのアイコンバッグは、数えきれないほどのバリエーション、大胆で楽しい美学、そして若々しいエネルギーを特徴としている。

本キャンペーンでは、次世代のカルチャーアイコンとしてインターネットで旋風を巻き起こしているナラ・アジザ・スミス(Nara Aziza Smith)とモデルのジョーダン・ダニエルズ(Jordan Daniels)に加え、Netflix(ネットフリックス)のポップスター・アカデミー(Pop Star Academy)から誕生した世界的なガールズグループKATSEYE(キャッツアイ)が、それぞれのアイコンバッグが持つ個性豊かな魅力を表現する。
ナラ・アジザ・スミスは次のように語る。フェンディはまさにアイコニックなブランド。そのアイコンバッグのキャンペーンに参加できたことを大変光栄に思います

KATSEYEは次のようにコメントしている。フェンディのようなアイコニックなブランドの一員となれたことを大変嬉しく思います。
フェンディ フォー ユアセルフ キャンペーンは、2025年4月3日(木)よりフェンディ公式ソーシャルメディアおよび公式オンラインfendi.comにてグローバル展開を開始。また、KATSEYEの画像は2025年4月7日(月)にInstagramで公開予定だ。