【写真】真夏の祭典「Kohmi EXPO 2025」出演アーティスト第1弾が発表!
2025年8月27日(水)LINE CUBE SHIBUYAにて広瀬香美が完全プロデュースする真夏の祭典「Kohmi EXPO 2025」の出演アーティスト第1弾がついに発表になった。
今冬もSNSを通して「ゲレンデがとけるほど恋したい」のダンス動画や、CMソングとして起用された「promise」が話題に。

「Kohmi EXPO」は予測不能なラインナップと、独自性の高いステージ演出が毎回話題となっているが、本日ついに出演アーティストの第1弾としてフィロソフィーのダンス 歌心りえ 森口博子 レトロリロン Uthmの5組が発表になった。今年は世代もキャリアも飛び越えた出演者たちが集い、「音楽の力で世界を照らす」というメインテーマがより強く体現される真夏の祭典になる。
【出演アーティスト 第1弾】
・フィロソフィーのダンス
広瀬が自身のSNSで「ライブに行ってみたい」と発信していたことがきっかけで出演が決定したフィロソフィーのダンス。
ディスコ、ファンク、ソウルといったブラックミュージックをベースに、確かな歌唱力とパフォーマンスでファンを魅了しているグループ。
・歌心りえ
TikTokなどSNSでバズを巻き起こし、韓国の音楽番組でも注目された新世代ボーカリスト歌心りえ。透明感と力強さを併せ持つ歌声で、唯一無二の存在感を放つ。
・森口博子
国民的アニメソングや数々の名曲を歌い続けるシンガー森口博子も初登場!
圧倒的な歌唱力とステージ力で、全ての世代の観客をそのパフォーマンスに引き込む
・レトロリロン
メンバー全員が音楽大学出身という経歴を持ち、確かな技術とセンスを兼ね備えた新人バンドレトロリロン。
多彩な音楽ジャンルをポップスに落とし込んだ、どこか懐かしくて新しいサウンドを鳴らす彼らの音楽性は、今後のシーンを牽引する存在になることが確実視されている。
・Uthm
Huluオーディション番組「歌姫ファイトクラブ!!」で1,457名の応募者の中からプロデューサー広瀬香美によって選考された合格者による3名。歌手としての未来へ羽ばたくべくお互いが切磋琢磨を重ねていく仲間でありライバル。全員がメインボーカルを務める、歌のために組まれたボーカルユニット。
今回のラインナップは、広瀬香美が「今いちばん会いたい!」と願ったアーティストたち。心からリスペクトを寄せる実力派から、SNSを通じて興味を持った新進気鋭のアーティストまで、まさにジャンルレスでエイジレスでボーダーレスな、広瀬香美にしかできないラインナップとなっている。
今年の『Kohmi EXPO』も、プロデューサーとしての広瀬香美の世界を存分に味わえることは間違いない。近日中の出演アーティスト第2弾にも乞うご期待いただきたい。




