NGT48・小越春花&中井りか、深夜にやっている富山の"映え~"なパフェ&マリトッツォを満喫
民放公式テレビポータル「TVer」にて『#きとキュン♡トラベラーwith T』の動画が公開された。

ゲストは前回に続き、6月23日に新シングル『Awesome』が発売となったNGT48の新センター小越春花さん。
NGT48の新ユニットでP(プロデューサー)をつとめる中井りかさんにあやかって、富山県で話題のパフェ屋をめぐることとなった。近藤あやさんがVTRで出演番組冒頭で、MCの近藤あやさんがVTRで登場。小越さんに「簡潔に話す」ということを学んでもらうため、FMとやまのラジオ出演を取り付けていた。

見事にラジオ出演を成功させた小越さんと中井さん早速、事前の打ち合わせなしでFMとやまへ向かうこととなった2人。今回は、アニメ作品を語る「あにめdawn!!!!!」というラジオ番組に出演。アニメファンではない小越さんは「推しキュアは?」というハードル高めの質問にも、簡潔に回答。
中井さんからも「めちゃめちゃちゃんと喋れていた」と太鼓判を押され、無事課題をクリアすることができた。

マリトッツォとパフェを楽しめる「HONEY NIGHT」その後は、北海道札幌で生まれたという"しめパフェ"が楽しめる富山市桜木町の「HONEY NIGHT」へ。流行の「マリトッツォ」とオレンジをテーマにしたパフェ「ミスハニー」を注文。

あざとスマイルを見せる小越さん先輩の中井さんから後輩の小越さんに「あざといやつやって」のリクエストが。「ハードル高い~!」と戸惑い気味の小越さんだったが、最後はとびきりの「あざとスマイル」で番組を締めくくった。

HONEY NIGHT の店舗内は映えスポットがたくさん!スペシャルフォト

TVer視聴はこちら

https://tver.jp/lp/f0074284