アイドルグループ・#2i2の天羽希純が、発売中のアイドルグラビア誌『BOMB』5月号(ワン・パブリッシング)に初登場で初表紙を飾っている。

 天羽は、おうちでまったりと過ごす休日ビキニグラビア。
爽やかなライトブルーのビキニで、ベランピング=ベランダ&グラマラス&キャンピング。リアル焼肉で天羽の自然な笑顔を引き出したところで、花柄レースのランジェリー風ビキニで、朝の光の中ベッドでゴロゴロ。そして白のチューブトップ水着では、バスタブでの入浴シーンを披露している。インパクト十分の黒の水着では色っぽいカットを撮影した。

 通常版の裏表紙は須田亜香里(と小さく有野晋哉)が登場。お笑いコンビよゐこの有野が連載する『棚からボム餅』300回記念として、有野がカメラマンになって水着グラビア撮影企画を展開。
有野カメラマンによるこだわりの撮影設定と、SKE48卒業後もキープしているという須田のプロポーションを披露する。

 TSUTAYAほか店舗限定版の表紙&付録ポスターには本間日陽(NGT48)が登場。4月13日のコンサートでNGT48を卒業する本間が、アイドル人生ラストのスペシャル水着グラビアを披露。ふたりで過ごした日々、春の旅行、新潟のへぎ蕎麦、浴衣、大浴場…。写真集テイストの美麗グラビアで送る16ページ。卒業記念の最高の思い出を作る。


 そして限定版の裏表紙は北村優羽(NGT48)。赤の水玉ビキニに、純白のチューブトップ水着で、フレッシュさいっぱいのビキニグラビアを披露している。

 ほか、天野きき、白濱美兎、豊田ルナ、木下彩音、吉柳咲良、幸澤沙良、近藤結良らも登場する。