マクドナルドは、2024年4月10日から「ベーコンポテトパイ」を全国の店舗で発売します。

ほっこりする春の味わいが楽しめる

1990年に発売して以来、毎年大好評の「ベーコンポテトパイ」はポテトやベーコン、オニオンなどの具材をサクサクのパイで包み込み、ミルクを使用したクリーミーなフィリングが特徴です。

一口食べれば心がほっこりするような味わいで、単品価格は1個180円(税込)となっています。

また、4月9日から放映するTVCMにはシンガーソングライターの藤原さくらさんを起用し、春風そよぐ街並みを自転車で駆け抜ける爽やかなCMとなっています。「寄り道」をして「ベーコンポテトパイ」を美味しそうに食べる表情にも注目です。

【マック】あの"ベ―コンポテトパイ"、今年も登場するよ。4月10日から。

さらに、TVCMと連動した「寄り道」をテーマに「心がやわらかくなる」メッセージを添えた5種類の数量限定パッケージで提供します。味だけではなく、視覚的にもほっこりするような「ベーコンポテトパイ」を、この機会にぜひ味わってみてください。

他にも、アニメーション作家の安田現象さんが手掛けたオリジナルショートアニメの公開や、公式Xでキャンペーンも実施するので要チェックです。