アジャイルメディア・ネットワークは、アンバサダーマーケティング(顧客に自社商品・サービスの情報発信を促す)を主力とするが、多角化の一環としてEC(電子商取引)事業にも取り組んでいる。30~50代の女性を対象とするアパレルEC事業のsayuri-style(広島市)を傘下に取り込み、商品登録や売上管理などのバックオフィス業務を引き受けることで、グループ全体としての収益力強化につなげる。
取得価額は700万円。取得予定日は2025年6月2日。sayuri-styleの株式50%を取得する。
アジャイルメディア・ネットワークは、アンバサダーマーケティング(顧客に自社商品・サービスの情報発信を促す)を主力とするが、多角化の一環としてEC(電子商取引)事業にも取り組んでいる。30~50代の女性を対象とするアパレルEC事業のsayuri-style(広島市)を傘下に取り込み、商品登録や売上管理などのバックオフィス業務を引き受けることで、グループ全体としての収益力強化につなげる。
取得価額は700万円。取得予定日は2025年6月2日。sayuri-styleの株式50%を取得する。
破産の聘珍樓に予約 約1,000組、前払い客も ~ 横浜中華街の御三家の一角、破産の影響広がる ~
万博も、都庁もできるはずだった…JR・私鉄・地下鉄が一つもない「東京都心の一等地」が抱える"悲しい来歴"
ラーメン提供食数世界ナンバーワンを目指す牛丼の「吉野家」その道筋は
ハウスオブローゼ<7506>、コスメブランド「MAMA BUTTER」を取得
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?
ズルい」と言われがちな「先端での合流」は正しかった! 「ファスナー合流」は渋滞減少効果も実証済み
インド大手、マレリに買収提案=金融機関の同意焦点
日産自動車、リストラ費用捻出のため資産売却、グローバル本社ビル1000億円で売却か?
「芝浦電子」買収戦が中盤に、台湾ヤゲオがリードする展開 ミネベアミツミはどう劣勢を跳ね返す?
100億円超の大型M&A、6年ぶりに年間80件を上回るハイペース