マーケティングリサーチ大手のクロス・マーケティンググループは、Coum(東京都港区)を子会社化し、リサーチからマーケティングの実行支援までをワンストップで提供する体制を整える。Coumは大手企業の意思決定層を顧客に持ち、事業の戦略立案から、サイト制作・ツール構築といった実務レベルのサービスを展開している。
取得価額は非公表。取得予定日は2025年6月20日。Coumの全株式を取得する。
マーケティングリサーチ大手のクロス・マーケティンググループは、Coum(東京都港区)を子会社化し、リサーチからマーケティングの実行支援までをワンストップで提供する体制を整える。Coumは大手企業の意思決定層を顧客に持ち、事業の戦略立案から、サイト制作・ツール構築といった実務レベルのサービスを展開している。
取得価額は非公表。取得予定日は2025年6月20日。Coumの全株式を取得する。
なぜ群馬と大分だけ「実質賃金プラス」なのか…"新型インフレ"時代に45道府県が見落とした賃上げの秘策
「1000円値上げ」でドコモをやめると大損する…「本当の情弱」にならないために「新料金プラン」を徹底解説する
ファンタジー映画の「架空の言葉」はこうして作られる…ディズニーも注目する「東大院の言語作家」の頭の中
職場が「若者の墓場」に見えた…年収350万円・偏差値36の高卒男性が「年収1000万円」を目指して行き着いた場所
36年前に廃線になった「幻の鉄道・晴海線」は今どうなっているのか…晴海フラッグが「孤島タワマン」化したワケ