ANAPホールディングスは、グループのクリエイティブ資産の強化と新たな顧客層の獲得を目的に、アパレルメーカーのAtoZ(東京都港区)から「BASICKS(ベイシックス)」ブランドを取得する。ANAPの既存事業と競合することなく、ブランドポートフォリオの多角化を進めることができ、今後推進する事業領域との親和性も高いと判断した。
取得価額は1億5000万円。取得予定は2025年7月末。子会社のANAP(東京都港区)を通じて取得する。
ANAPホールディングスは、グループのクリエイティブ資産の強化と新たな顧客層の獲得を目的に、アパレルメーカーのAtoZ(東京都港区)から「BASICKS(ベイシックス)」ブランドを取得する。ANAPの既存事業と競合することなく、ブランドポートフォリオの多角化を進めることができ、今後推進する事業領域との親和性も高いと判断した。
取得価額は1億5000万円。取得予定は2025年7月末。子会社のANAP(東京都港区)を通じて取得する。
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