大好きなペットシッターと『再会』した猫→夢中になって遊んでいると……「喜びが伝わってくるww」「躍動感がステキ」と15万表示の反響

大好きなペットシッターと『再会』した猫→夢中になって遊んでい...の画像はこちら >>

大好きな人と会えた猫ちゃんの光景が、表示回数15万回を超える反響を呼んでいます。あまりの嬉しさに、まるで『お猿さんのような姿』を繰り広げる猫ちゃんの様子には、「画面越しでも喜びが伝わってきます」「すごく嬉しそう」と温かな笑いが寄せられることとなりました。

大好きなペットシッターさんと再会したうにちゃん

大好きなペットシッターさんと会えた猫ちゃんの光景が投稿されたのは、Xアカウントの『うおおお』。

その日、黒猫『うにちゃん』の飼い主さんは、所用でペットシッターさんを呼ぶことに。うにちゃんはいつも来てくれているペットシッターさんのことが大好きなのだそうで、この日もペットシッターさんの足に体をすり寄せて大喜びだったといいます。

そんな嬉しさ絶頂のうにちゃんは、ペットシッターさんとの遊びにも夢中になっていたそう。その結果…なんと、まるで『お猿さん』のような体勢になる光景が目撃されることに!

ペットシッターさんから送られてきた幸せそうなうにちゃんの姿に、飼い主さんは思わずキュンとしてしまったといいます。そんな嬉しさ大爆発なうにちゃんの光景は、「這い出る類人猿に見えたw」「お猿さんモードの躍動感ステキですw」「シッターさん、プロ中のプロ」と、たくさんの笑顔が寄せられることとなったのでした。

以前のお留守番では…

ペットシッターさんと会えて大喜びのうにちゃん。以前ペットシッターさんが来てくれた時も、うにちゃんはとても楽しい時間を過ごしていたご様子。ペットシッターさんから送られてきたうにちゃんの動画には…まるで野生を思い出したかのような躍動感溢れるうにちゃんの姿が!

こんなにも猫ちゃんに好かれるペットシッターさんが来てくれたら、安心してお出かけを楽しめそうです。

Xアカウント『うおおお』では、そんな黒猫『うにちゃん』の日々の様子や、日常ポストが投稿されています。

写真・動画提供:Xアカウント「うおおお」さま
執筆:伊藤悠
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

編集部おすすめ